石川県在住 31歳 女性の健康法「体重、ボディライン、腸内環境、顔色」

0dc73ae7b913bb826cbcf819e18020e7_s

わたしは現在33歳ですが、ここ何年かは徐々にと身体の変化を感じていました。

勿論って言うのもあれですが、この変化は悪い方向へ、です。

段々と身体の痛いところが増えてきて、特に肩こりなんてもう整体に通っていてもほぐれないってレベルでした。

こういった時にミトコンドリアと活性酸素について色々見ていたら水素水に出会いました。

それから色々な水素水を調べて飲んでみて、継続していたある日に肩こりが治っていることに気づきました。

このとこから、健康法ってことに幅広く興味がでてきて、みんなはどうやっているのかが気になり、アンケートを取りつづけていました。

気づけば取ったアンケートは1000を超えていたので、ここではその一部を紹介したいと思います。

石川県在住 31歳・女性 Aさんの健康方法

q1健康について何を気にしていますか?

a1体重、ボディライン、腸内環境、顔色です。

 

q1健康グッズ・器具・サプリ・ドリンクなどで、おすすめはありますか?

a1オススメは青汁です。腸内環境の改善へ導いてくれます。

 

q1あなたの健康法を教えてください。

a1私の健康法はいたってシンプルです。1つ目は3食しっかり食べることです。お肉も野菜もバランスよく食べます。時には間食もします。注意点は夜7時以降は一切食べないようにすることです。飲むならお水かお茶と決めています。ただ、ずっとそんな生活していたら楽しくないので週末1日だけは好きなものを好きなだけ食べて良い日というのを決めています。2つ目は簡単なストレッチを朝と夜に行うことです。朝起きたらお腹をえぐり込むように息を吸って背伸びをして左右に曲げます。左右10秒ずつほどやります。次に足を交差させて体をねじります。この時もお腹をえぐり込むように息を吸ってください。これも左右10秒ずつやります。たったこれだけなのに本気でやると結構体がポカポカするし体が伸びて気持ちがいいですよ!3つ目はお風呂に浸かることです。3分でもいいので浸かるようにしています。シャワーだけと少しでも湯船に浸かるとでは体のポカポカ差が違います。これにより寝つきもよくなって睡眠もたっぷり取れます。4つ目はたっぷり眠ることです。寝不足になると翌日はやたらたくさん食べてしまいます。ドカ食いを防ぐためにもたくさん寝るようにしています。以上4つが私の健康法です。ぜひ真似してみてくださいね。

 

 

わたしは冒頭でお伝えした通りで、最近はミトコンドリアと活性酸素について学んでいて、水素水を毎日飲み出しています。

わたしには合っていたようで、身体のいたるところが改善してきて、毎日が楽になりました。

わたしのおすすめの水素水はセブンウォーターです。

水素水は効果なしなどネット上では色々な水素水の口コミがありますが、わたしはセブンウォーターを飲み続けていて、こういった口コミとは全然違う効果を体感しています。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ